INTERVIEW

事業を任せて貰えるようになり楽しくもあり「責任」の感じ方が、より強くなった

法人営業部/プログラミング事業

三味真里

2019年度中途入社

—組織作りで気をつけていること

自分の仕事や業務がしっかりできるだけではなく、持っているスキルや考え方を周りの仲間や後輩などに伝えていける人材になってもらいたいというのを意識して日々、マネジメントしています。
自分の後輩、さらにその後輩達というように、しっかり繋いでいける組織にしていきたいと思っています。

—入社の経緯

会社を大きくしていきたいという事を入社の際に聞いて、これから成長するなかで、会社づくりに貢献したいと思ったのと、これからどういう会社に成長していくのかとても興味が湧き入社しました。

—入社後の変化

前職は大手企業に務めており、仕事に対して責任を持っていなかった訳ではないですが今思うと、やはりどこか組織に守られた仕事の仕方だったなと思います。BWORKS入社後の一番の変化は、「責任」の感じ方がより強くなったなと感じます。

—入社後の変化

若い会社なので、年齢的に若くてとてもモチベーションが高い人が多く働いています。

—仕事とは

自己成長に向けたチャレンジの場だと考えています。